まつげ

もう、秋ですね・・・
食欲の秋になってしまいそうです。笑

最近、みんなまつげ、凄いですよね。ガッツリとつけてれば分かるけど、エクステとかだと、あんま分からないですよね。
まつげで、顔の印象も変わってきますしね。私も、まつげしてみようと思って、前してみたけど痛いし重いしで、やめちゃったんですけどね。
なかなか、普段からつけ慣れてないと、まぶたが重くて目が開きにくいかったです。
元々、すごい一重なのに余計に重くなってみえて・・・
コンプレックスが酷くなった様な気がしました。笑でも、昔に比べれば、だいぶマシになってきたような気はするんですけどね。

一重が嫌で二重にする、のりとかテープとか色々と試したけど結局ならなくて、今じゃ諦めてしまってますけどね。笑
肌が弱くて、のりとかしてた時期あったけど、二重になる前に逆にまぶたの方が荒れちゃって・・・意味なかったです。

なので、少しでもメイクでごまかそうっていうので、まつげつけてみようかな?っても思ってるんですけどね・・・
でも、いざ買おうって思っても、なんか種類が沢山ありすぎて、どれがいいのか分からないですよね。
まつげ選びも難しい・・・エクステはエクステで、サロン選びからしなきゃだし・・・
う~ん、どれがいいんでしょうね?
一重用とかってのがあれば、分かりやすくていいのに。笑
そんなバサバサじゃなくて、自然な感じでまつげつけれたらいいんですけどね。
やっぱ、慣れないと難しいんですかね?しかも、昔してたときは、すぐ取れちゃってたから、そういうのは嫌ですよね。

それだったら、エクステがいいのかな?

悩みますね。だれかに、まつげの選び方!みたいなのを教えて欲しいくらいですね。
自然に見えるものを・・・笑

このブログ記事について

このページは、men2menが2012年11月 3日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女の子はいつだって可愛い」です。

次のブログ記事は「中学生の頃からラジオが大好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja