女の子はいつだって可愛い

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日久々にプリクラを撮りに行ってきました。
最近のプリクラは本当にすごいんですよ。

「フレームを選んで写真を撮る」
それだけじゃないんです。

今の時代は「盛る」なのです。

自動的に勝手に目が大きくなったり肌がパーっと白くなったり。
あとは落書きでお化粧をしたり更につけまつげをして目を大きくできたりと性能が本当にすごいんです。

私が10代の頃から貼っているプリクラ帳。
20代後半になるにつれ、だんだんその枚数も減ってきておりますが時代の変化にただただ驚くばかりです。
自分の劣化にも驚きですけどね(笑)

ただ女の子はいつの時代も可愛く見せたいという気持ちは変わりません。
1枚のシールでも妥協はしないぜ!という事でしょうかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://avenir-conception.com/mtkanri/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、men2menが2012年10月14日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Huluに加入手続き」です。

次のブログ記事は「まつげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja