iPadの文字変換とか

| コメント(0) | トラックバック(0)

旧OSであれ、iPad自体が、「あいぱっど」を「iPad」に変換『できなかった』と言う事実は、Apple社の「日本人」に対する配慮の無さだと思います。 てか、こんなミス。日本人を馬鹿にしてるのかも^^ 「何ヶ月も沢山の日本人には不便な思いをさせたけど、後で改善したから、まあいいでしょ。」みたいな。

写真を撮りたいなら普通にデジタルカメラや一眼などを人は持っているのですがね または携帯電話でも今はデジタルカメラに劣らないほどのスペックですし

もうこんなに沢山のケースが発表されてるんですね!

個人的にモレスキン風のが一番欲しいので早く発表して欲しいなと思っています。 本体でiPadを安く買うならここがいいかな。

新しいiPadも風呂蓋とかいろいろ言われてますけど、個人的には便利そうなのでやっぱりAppleカバーでスタートしてみたいです。

せっかく薄型になったので風呂蓋でスッキリしたスタイルで使いたいんですけどでもやっぱり背面の傷は怖いですよね。

32GBで£660相当ですよ。 イギリスで直接買えば62GBの3G版買える!!!w

とりあえずWifi版買っちゃおうっと... iPhoneでPersonal hotspot使えるようになるし... 孫さんもtwitterでテザリングの質問バンバン来てんだから返事すればいいのに。 まぁSBの貧弱回線じゃ期待薄だろうけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://avenir-conception.com/mtkanri/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、men2menが2012年9月 4日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ルーターだけでインターネットをする」です。

次のブログ記事は「Huluに加入手続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja