Huluに加入手続き

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、Huluの加入手続きを行いました。 AppleTVで観られるようになったからです。

下記のニュースで観ました。 HuluAppleTVに対応

ジャパンネット銀行のワンタイムデビットが使えるか試しましたが、受け付けられませんでした。 別カードにて、無事登録完了。

現在は、クリミナル・マインドを視聴中です。

色んな所で指摘されてますが、やはり品ぞろえが悪いのを感じしまいました。 後、英語字幕を表示的ない作品が多いのも、英語を勉強してる自分にはデメリットと感じました。

でも時間ができたら見よう…としてたシリーズものをまとめてやっつけられます 本国との料金の差とかも言われてますが、レンタル屋最安だとゲオかな?の100円利用で15本分…。1シーズン見ようとしたらそれくらい行っちゃいますもんね。 今後の充実に期待ですが、しばらくは楽しめそうです。

パソコン、AppleTVでHulu楽しんでます! 字幕のズレ等いろいろあるけど、個人的には何も問題なしです!(今のところ) AppleTVが便利すぎてヤバイです…ホントに(-。-;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://avenir-conception.com/mtkanri/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、men2menが2012年9月 7日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadの文字変換とか」です。

次のブログ記事は「女の子はいつだって可愛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja